« 静電気除去 エレキトール 靴下にゃんこ | トップページ | 名誉の負傷?? »

2011年1月22日 (土)

のほほん族 守りの金運

我が家の のほほん族

風水 Dr.コパ監修の 守りの金運dollar

です。

 

10月30日に プレゼント用presentに川崎で購入しました

 

が、差し上げる機会を逸したので、

自宅用に取っておきました・・開封せずに・・wobbly

 

そして、先日 やっと開封にいたり、

我が家の一員となりました。

 

が、 動きが少し悪いような気がして・・

ソーラーsunの部分も初めから微妙に折れているようだし

タカラトミー に メールしようかと思いましたが、

今のところ 2時間は動いているので

この子で我が家の金運をアップupしてもらうことにしました

shineshineshine

今晩は

学院の 高校生の○つけバイトさん 2名の

「大学合格祝い」の食事会restaurant

焼き肉をご馳走する予定ですdelicious

二人とも 平成12年に学院に入学

まる10年の付き合いです

すっかり大きくなりました??

 

では またいつの日かgood 

|

« 静電気除去 エレキトール 靴下にゃんこ | トップページ | 名誉の負傷?? »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/50654068

この記事へのトラックバック一覧です: のほほん族 守りの金運:

« 静電気除去 エレキトール 靴下にゃんこ | トップページ | 名誉の負傷?? »