« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月26日 (水)

名誉の負傷??

旦那eyeglasspaperです

こんなになってしまいました。

スポーツ選手がよくなるケガ(?)扱いと同じもので、

これで全治3カ月 だとか。

 

原因は私ですhappy02

お正月の里帰りで、

実家の母親が作った

渋皮煮の栗の瓶詰をもらってきました。

 

sign04しても食べたくて、

なかなかあかないビンの蓋を

ゴムで挑戦したり、湯煎したり。。。

 

数日かけて挑戦してもだめで、

缶切り開けも挑戦してもだめで、

先日、最後の挑戦で湯煎した後に

旦那eyeglassに 無理やり開けてもらいましたhappy01

 

が、その代償が写真の姿となったようですshock

「痛いな~」

って、病院嫌いの旦那eyeglassが、自ら整形外科に行ったので、

相当だったのでしょう。

2/6のBORNS のライブは、

痛み止めを打ってhospital出演予定note

わぁぉ~~

  

開けてもらった栗の渋皮煮は、あと1つとなり、

今日食するrestaurant予定です。

そして食べているのは

私だけ~

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

のほほん族 守りの金運

我が家の のほほん族

風水 Dr.コパ監修の 守りの金運dollar

です。

 

10月30日に プレゼント用presentに川崎で購入しました

 

が、差し上げる機会を逸したので、

自宅用に取っておきました・・開封せずに・・wobbly

 

そして、先日 やっと開封にいたり、

我が家の一員となりました。

 

が、 動きが少し悪いような気がして・・

ソーラーsunの部分も初めから微妙に折れているようだし

タカラトミー に メールしようかと思いましたが、

今のところ 2時間は動いているので

この子で我が家の金運をアップupしてもらうことにしました

shineshineshine

今晩は

学院の 高校生の○つけバイトさん 2名の

「大学合格祝い」の食事会restaurant

焼き肉をご馳走する予定ですdelicious

二人とも 平成12年に学院に入学

まる10年の付き合いです

すっかり大きくなりました??

 

では またいつの日かgood 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

静電気除去 エレキトール 靴下にゃんこ

ツーハンで購入し、今日到着しました

靴下にゃんこの静電気除去グッズthunder

小さめでこんな感じです

うちの 靴下にゃんこの足元に置いてみました

 

最近 静電気を帯電し、皆さんに迷惑をかけていたので、

その対策でsweat01

 

が、テレビでもやっていましたが、

静電気をPCのUSBの口で発生させると、

一発でPCが壊れるらしいですbomb

 

みなさん 気を付けてくださいねwobbly

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

衣装替え?

衣替え〓
りんちゃんのカラーを替えました

トイレが不便そうだったし、ここ数日朝起きるとカラーが取れていたので!
今ある別のカラーをジョキジョキと小さいものに…
いかがでしょう

ではまたいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

長いソロバンで弾き初め

長いソロバンで弾き初め
1月12日
今年の珠算授業スタートでした

1年の初めなので長いソロバンを使って弾き初め

長いので1つのソロバンを2人て使い、読み上げ算に挑戦です

願いましては〜
ごめいさん〜

ではまたいつの日か

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

記念写真# ネコ#

記念写真#<br />
 ネコ#
あけましておめでとうございます

我が家の末娘「りん」ちゃんが
こんな姿になってしましましたcat

腕?の内側やお腹あたりをなめまくり、
ハゲてきたので、
カラーで防御ですpaper

癖になってしまったのか…
ストレスからか、
原因は不明

病院hospitalから
でかい錠剤を2つもらい
毎日悪戦苦闘しながら
薬を飲ませています

カラー初日は
あちこちぶつかりながら歩いてましたが
昨日辺りはうまい具合に行動してました

おてんばさんでしたが
カラーを着けて
少し自粛中

ではまたいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »