« P検(パソコン検定)・珠算検定 実施 | トップページ | ピアノ発表会 »

2010年12月23日 (木)

クリスマス会

12月22日(水)に、

学院の年中行事 

クリスマス会を実施しましたhappy01

 

40年と続いている行事なので、

中身は変われど、

今後も続けて行く予定です birthday

ただし、参加対象者は

【珠算科 所属の 小学生】

だけですcoldsweats01

 が、 今年は、学習科の小学生もおまけ参加してもらいました~

ビンゴで1位~ビリ(?)

まで決めて、好きな景品をとっていく方式present

景品以外に 参加記念が、

1位 コージーコーナー のショートケーキ(ホールで)

他・・

ミスタードーナッツのクリスマスバージョンのセットもありました

もちろん全員に参加記念・および景品をそろえていますよ

1位のお子さんは ホールケーキ・景品3つ(もしお高めのものをゲットしたら・・)

お月謝以上のものをお持ち帰りですlovely

birthday参加記念の数々>

今年のビンゴ1位は

小学3年生の H さん

学習科の生徒さんでした

ビンゴで1位になったことがなかったようで、

とても喜んでました~~~

present景品>

1周めにひとつ景品

2周めにひとつ景品

3周めにひとつ景品

と、3周して、一人3つは持って帰りました

 

小学生とは不思議なもので、

1周目に お安めの バトル鉛筆 を持って行ったのに、

2周目に puma の2段式のカンペンケース(景品の中ではお高め)をゲット

・・

ほしかったら、1周目にとらないと、なくなってたかもしれないのに。。

1周目に ¥100くらいの練り消し

2周目に ゲーム

・・

やっぱり、ほしいもの優先ですね

 

では またいつの日かgood

|

« P検(パソコン検定)・珠算検定 実施 | トップページ | ピアノ発表会 »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/50375846

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« P検(パソコン検定)・珠算検定 実施 | トップページ | ピアノ発表会 »