« ガ~ン 先輩(ひらぴー)欠席 | トップページ | 譜面作成~無料ソフト »

2010年10月21日 (木)

ローリングピアノとスタジオ と OB会(町田ACTにて

これが我が家の3番目武器
ローリングピアノ

10/16(土)午後からOB会ですが、用事で朝から会場のビルにいたので
ローリングピアノを持ち込んで練習してました

が、弾きづらいし暇暇なので、スタジオ借りてちょろっと個人練習sign03

ローリングピアノとスタジオ

町田のスタジオACT です

機材持ち込んだので、1時間¥800.-

個人練習はお安いんですねdollar

ただ、セッティングなんだかんだで

時間が失われ、

実際に練習していた時間はちょっとでしたwobbly

 

午後のOB会は楽しかったです

懐かしい先輩も登場し、

拒否っていたセッション曲も、

2回も演奏しちゃったしcoldsweats01

卒業生 1期生から2×期生まで、

セッションも 2次会も ぐちゃぐちゃになって

盛り上がりました。

10以上も下の人と交流を持つことは

そうないですよね。

 

楽しいOB会でした。

来年は ベースで参加しますよ

きっと・・。

 

ではまたいつの日かgood

|

« ガ~ン 先輩(ひらぴー)欠席 | トップページ | 譜面作成~無料ソフト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49803901

この記事へのトラックバック一覧です: ローリングピアノとスタジオ と OB会(町田ACTにて:

« ガ~ン 先輩(ひらぴー)欠席 | トップページ | 譜面作成~無料ソフト »