« 音楽づくし | トップページ | ローリングピアノとスタジオ と OB会(町田ACTにて »

2010年10月14日 (木)

ガ~ン 先輩(ひらぴー)欠席

今週土曜日

学生時代参加していた OB会に参加します。

音楽同好会note (私たちの代は 通称 音研)

OB会なので、もちろん OBによるライブです

 

前回の御報告でも書きましたが、

私は2曲参加予定

セッション曲のコピーも依頼されましたが、

ちょっと 拒否ってます coldsweats01      

   ( 簡単そうなので up 引き受けることにしました) 

参加バンドで

プロミュージシャンとなった先輩と

一緒にステージに立てるはずだったので、

緊張していましたが・・

 

昨日、不参加の連絡が入りました

仕事が入ってしまって・・ とのこと

(たまにNHKとか出てるから、急に入ってしまったんですかねぇ)

 

もう、一緒にやることはないでしょうから、

ちょっと残念です。

 

先輩の代理は、 旦那eyeglassがやります。

先日のリハでは、先輩の代役として

旦那eyeglassが 参加していましたから、

そのまま 代役 ですね。

 

来年 OB会が開催されたら、

今度こそ、 ベースで参加せねばdash

 

今から練習して間に合うかなぁ 

まだ、全くの初心者で、曲も弾いたことないですが。

ベースランニングで、基礎をしっかり身につけて、

来年は ベースデビューをsign03

 

その前に、今度の土曜日の成功ですねsmile

 

では またいつの日かgood

|

« 音楽づくし | トップページ | ローリングピアノとスタジオ と OB会(町田ACTにて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49739976

この記事へのトラックバック一覧です: ガ~ン 先輩(ひらぴー)欠席:

« 音楽づくし | トップページ | ローリングピアノとスタジオ と OB会(町田ACTにて »