« ぶち と ヤマト | トップページ | ガ~ン 先輩(ひらぴー)欠席 »

2010年10月12日 (火)

音楽づくし

今週は 音楽づくし

10月10日(日) は、

旦那eyeglass参加バンド

BORNS

の大船ライブでしたnote

大船でのライブは久しぶりということもあり、

120名のお客様shine

座る席どころか、

ただ立っているだけもたぁいへん

ライブの様子は こちらからdown

http://ameblo.jp/honeybeestaff/day-20101010.html

 

10月11日(月) は、

新宿のスタジオで、OB会のリハーサルeye

今週16日土曜日に

町田で、OB会のライブがあります。

だから、今週はその練習に明け暮れる??予定

私は 2曲だけ keyで参加します

note松岡直哉の「夏の旅」

note今剛(パラシュート)の「AGATHA(アガサ)」

どちらも 歌なしの曲で、かなり古い・・

学生のころの懐かしいメンバーで、昔やった曲を。

プロになった先輩が、このバンドのもう一人のkeyです

一緒にステージに立てるので光栄ですが、

きっと、これが最後かもcrying

私なんぞが一緒にやらせてもらえるチャンスは二度と来ないでしょう!!

 

迷惑かけないように 練習しないと・・

先輩は 「水樹奈々」さんのバックバンドをずっとやっていたので、

年末の紅白にも出たんじゃないかなぁ

とんねるずのバックで紅白に出たときは 

それらしき姿をチェックできたけど、

去年は、わからなかったぁぁぁぁ

 

-*-  

学生時代はサークルに参加して

色々やることをおすすめします。

バイト人生・就職活動のみ では、

悲しい学生生活ですよね。

-*-

では またいつの日かgood

|

« ぶち と ヤマト | トップページ | ガ~ン 先輩(ひらぴー)欠席 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49721825

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽づくし:

« ぶち と ヤマト | トップページ | ガ~ン 先輩(ひらぴー)欠席 »