« 銀出てます | トップページ | 音楽づくし »

2010年10月 7日 (木)

ぶち と ヤマト

3年前くらいに撮った写真です

上が ぶち♀

下が やまと♂

ぐう寝です

cat ぶちは もうお年で、最近便秘ぎみsign02

  踏ん張ると、その反動で 食べたものをもどしてしまいます。

  そして 出てきたものは カタカタ カタ~イ 便

  ちょっと かわいそうなくらい。

  お腹も便がたまってま~す 的に ふっくらしています

cat やまと は、 昨年から 高酸素・・up 何とか症 で、

  抗生物質の薬を欠かせません。

  病名は 何度聞いても覚えられなくて・・。

  けちって 1日に1回の薬 (3日ごとに2回)にしていましたが、

  ここ2週間くらい、咳き込む症状がひどくなり、念のためhospital病院へ。

  レントゲンを撮り、1月より症状はよくなってるとの事でしたが

  薬、  1日2回にしてくださいね~ って言われちゃったcoldsweats02

 

 最近薬を飲むのを嫌がりますが、

 がんばって1日2回あげてますsweat01

 

 まともな写真が撮れたら

 紹介しま~す

 

 では またいつの日かgood

 

|

« 銀出てます | トップページ | 音楽づくし »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49673088

この記事へのトラックバック一覧です: ぶち と ヤマト:

« 銀出てます | トップページ | 音楽づくし »