« 漢字検定~終了~ | トップページ | 宝箱・・ »

2010年9月29日 (水)

石川遼くんファン必見?? ロッテのおまけ

遼くんファンさん 手に入れましたか??

じゃ~ん

遼君のガムケースです

石川

某コンビニ限定で、各店舗4個までしか用意してないそうですcat

 

ロッテガム2個買って、ガムケースください!って主張すると

もらえるみたい。

 

私が行ったコンビニでは、

「遼くんのガムケースもらえるって聞いたんですけど・・」

って聞いたら、

「はぁ~??」

って言われちゃったweep

倉庫にも見に行ってくれましたが、

「ありません」

って。

 

≪ガセネタで来たのかな?≫

って顔されちゃいましたbearing

 

でも、お友達が、ちゃ~んと仕入れました

ガム二つ買ってgood

 

このケースは

遼くんの熱狂的なファンの上司に献上ですshine

 

(上司命令??で、部下たちは某コンビニに走りました)

店員さんも知らない情報をゲットしているなんて、

すごい上司です!!

キ○○取締役! さすがsign03

 

では またいつの日かgood

|

« 漢字検定~終了~ | トップページ | 宝箱・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49595213

この記事へのトラックバック一覧です: 石川遼くんファン必見?? ロッテのおまけ:

« 漢字検定~終了~ | トップページ | 宝箱・・ »