« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

宝箱・・

ブログネタ: 宝箱を出して商品をゲットしよう!!参加数拍手

でるのかなぁ・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石川遼くんファン必見?? ロッテのおまけ

遼くんファンさん 手に入れましたか??

じゃ~ん

遼君のガムケースです

石川

某コンビニ限定で、各店舗4個までしか用意してないそうですcat

 

ロッテガム2個買って、ガムケースください!って主張すると

もらえるみたい。

 

私が行ったコンビニでは、

「遼くんのガムケースもらえるって聞いたんですけど・・」

って聞いたら、

「はぁ~??」

って言われちゃったweep

倉庫にも見に行ってくれましたが、

「ありません」

って。

 

≪ガセネタで来たのかな?≫

って顔されちゃいましたbearing

 

でも、お友達が、ちゃ~んと仕入れました

ガム二つ買ってgood

 

このケースは

遼くんの熱狂的なファンの上司に献上ですshine

 

(上司命令??で、部下たちは某コンビニに走りました)

店員さんも知らない情報をゲットしているなんて、

すごい上司です!!

キ○○取締役! さすがsign03

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月25日 (土)

漢字検定~終了~

250万人の漢字検定 CBTテスト

本日 無事終了しました

 

CBTテストは パソコンで受験する漢字検定pc

ただし、入力しても変換できないので、

通常の検定と一緒です

平日 11時~ 16時~

(金曜日だけ月に2回 夜の部あり)

土曜日 11時~ 13時半~ 16時~

と、時間が厳しく決められています。

っということは、学生は土曜日しか受験するチャンスがありません。

ですので、羽田教室では、土曜日指定で実施しています。

 

これは、問題の漏洩を防ぐためです

 

今回は、 7級から2級まで 

さまざまな級の検定が実施されました。

 

次回は12月あたりを予定しています。

漢字の勉強は、普段の積み重ねが大切です。

12月に受験を考えている方は、

もう、今から少しずつ勉強していきましょう。

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月18日 (土)

横浜でチョコバナナ

横浜でチョコバナナ
今日は、漢検試験監督終了後、横浜へ出没

相鉄ムービル内の
サムズアップで
旦那の参加バンド

BORNS

のライブnoteです

そこで…
本日より同じビル内で

海猿movie

公開していました

記念配布の団扇を持っている人限定でプレゼント配布していたので、チョコバナナゲットしちゃいました

ラッキー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

漢字検定~続編

先週の土曜日 9/4 に受験した漢字検定の結果が、

9/11に届きました。

CBT受験だと、結果が早いですねpencil

 

2級合格でしたcrown おめでとうsign03

2級って結構難しいんですよsweat01

私ではきっと解けませんcrying

 

来週 ・ 再来週と受験予定者がいます。

受験予定者さん。 合格できるように、

ちゃ~んと勉強しておきましょうね。

 

では またいつの日かgood

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月11日 (土)

250万人の漢検-締めきりました

9月 毎週土曜日に開催予定の漢検ですが、

定員になりましたので、締めきりました。

 

次回開催は未定ですが、

また、こちらでご案内します。

 

今回の受験者の再受験希望者は、

個別に御相談を受け付けます。

ではpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

250万人の漢字検定~CBT編

明日から、漢字検定月間として、

学院&キッズで、漢字検定を実施します。

250万人の漢字検定 です。

パソコンを利用した漢字検定のため、

通常の実施日とは別に設定できます。

しかし、問題漏洩を防ぐため、時間は決められています。

 

明日は 早速 中3の生徒さんが2級 を受験します。

合格すると良いですね。

 

現在の空きは、あと1~2名です。

お申し込みはお早めにpencil

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

薬発見

本日 0:15

探していた薬を発見sign03

なんと、冷蔵庫のホワイトボードのところに、

しっかりとひっかけてありました。

 

そう、犯人は私です。

いつここに置いたのでしょう??

記憶はありませんshock

 

手を腰において、

麦茶をグビッと飲んでいたら、視界に・・

思わず指さして大笑いしました。

こんなところにあるなんてって・・

バカですねぇ~

 

では またいつの日かgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »