« 高校野球 甲子園 | トップページ | 新宿高野 のケーキ »

2010年8月24日 (火)

お母さんからのお土産

あつーい

まだまだ暑いです ホットです

 

この間の日曜日、ピアノの先生の誕生日でした。

過去形です・・

年齢は内緒?ですが。

本日 これから誕生日祝いのケーキ birthdayが待っています

今年は新宿高野 のケーキ たのしみ~

 

また、お土産いただきました

でも、自分のお土産ではなく、

生徒のお母さんが行った旅行で、

塾や部活の分のお土産をお願いしたとか・・

M.K. さん ありがとうsign03

 

お母様 ご馳走様です

皆でいただきましたdelicious

Pic_0046

いわてけ~ん

といえば 南部鉄器・宮沢賢治

賢治の小饅頭は それぞれが代表作の絵が入ってました。

銀河鉄道の夜・雨にもマケズ などなど

今年は 東北地方のお土産が多かったですね

 

皆さんご馳走様でした。

中学生以上でいただきましたsign03

 

では またいつの日か

|

« 高校野球 甲子園 | トップページ | 新宿高野 のケーキ »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49240907

この記事へのトラックバック一覧です: お母さんからのお土産:

« 高校野球 甲子園 | トップページ | 新宿高野 のケーキ »