« またまた お土産~ | トップページ | お母さんからのお土産 »

2010年8月22日 (日)

高校野球 甲子園

関東勢の 東海大相模高校 準優勝で がんばりましたね。

お疲れ様でしたpaper

準優勝おめでとうcrown

 

最近、甲子園はあまり見ないので、全く情報がありませんでしたが、

今年の夏は、 東海大相模高校のキャプテン 「福山選手」が

アビバキッズの先生の甥っ子さんと聞き、

ちょっと応援していました。

 

甲子園といえば、

あまり私には縁がなさそうですが、

周り(?)におや?と思うところで、

甲子園出場者がいます。

 

その1)

まず、中学の同窓生の○木大輔選手 今はプロ野球のコーチかな?

**** 松坂大輔選手の名前は、 この選手から取ったとされています。

**** ちなみに、もう一人同窓生で、プロ野球選手になった人がいます。

**** 巨人戦でクロマティ選手に殴られた中日のM下選手

そこらの公立中学で、同窓生2人がプロ野球選手がいるなんて、

ちょっと凄いかも

その2)

eyeglass旦那参加のバンドBORNSのコーラス みつおさん

その3)

大学後輩、音楽同好会(音研)のギターリスト

以上、他人の活躍を自分の活躍のように記入する日でした

 

では またいつの日かgood

|

« またまた お土産~ | トップページ | お母さんからのお土産 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49214545

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球 甲子園:

« またまた お土産~ | トップページ | お母さんからのお土産 »