« 新宿高野 のケーキ | トップページ | 夏休み 最終日の事件 »

2010年8月31日 (火)

ライブ~ らりるれロッカーズ & LADONDESS

8/28(土)

横浜 CLUB LIZARD

" Hard Rock Renaissance " - TANNY presents!! -

企画で ライブがありました

下の写真は らりるれロッカーズ

以前、私が参加していたバンドnoteです

 

ただいま 私は 休養中のため、

旦那eyeglassが 私の後を キーボードとして参加しています

 

トリ は、

LADONDESS(ラドンデス)

ラウドネスのコピーバンド

G. B. Dr. は、私の学生時代のサークル仲間です

ビジュアル系?? のバンドkaraoke

 

LADONDESS で検索すると、

You tube に映像があるみたいなので、

興味の在る方はご確認をwink

notenotenote

次の 旦那eyeglassライブは

9月18日(土) BORNS

横浜の サムズアップ 

です

BORNS は、「日曜 及び 大船」が定番ですが、

今回は 土曜日 そして 横浜 ライブ

皆様のお越しを お待ちしておりますhappy01

 

では またいつの日かgood

|

« 新宿高野 のケーキ | トップページ | 夏休み 最終日の事件 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49301298

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ~ らりるれロッカーズ & LADONDESS:

« 新宿高野 のケーキ | トップページ | 夏休み 最終日の事件 »