« お土産をもらいました~ | トップページ | 高校野球 甲子園 »

2010年8月19日 (木)

またまた お土産~

このブログの 左にある

「うさぎのおみくじ」・・・

たま~にやってみますが、

なんと先ほど「凶」がでましたshock

凶なんてあるんですね

×ばっかでした

 

これから このPCにHPビルダーインストールしようと思ったのに、

やめておこうかな~

 

でも、時間があるのは今だけなので、

このブログ終了後にインストールします

バージョンアップ版sign01

1ヶ月前には手に入っていたのに・・やっと始動です

-*-

今日から夏休み授業後半スタートpencil

早速中3の夏期講習後半がスタートしました

そして、

中3からお土産pouchをいただきました

中3で分けましたが、まだあまっているので、

別の中学生にも出す予定です

 

Pic_0045

左:秋田県のお土産 N.I. さん

比内地鶏 たまごスティッククッキー

 pencilお勉強~ 

   日本三大地鶏のひとつ 

   「秋田県産比内地鶏」

右:山形県のお土産 C.N. さん

おしどりミルクケーキ

昔からある、有名なお菓子です

二人ともありがとう

ご馳走様delicious

では またいつの日かgood

|

« お土産をもらいました~ | トップページ | 高校野球 甲子園 »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49190439

この記事へのトラックバック一覧です: またまた お土産~:

« お土産をもらいました~ | トップページ | 高校野球 甲子園 »