« 猫紹介 その1 | トップページ | お土産をもらいました~ »

2010年8月17日 (火)

やってMONDAY~井上陽水の曲

18日水曜日まで、学院は全て夏休みですpenguin

**

そこで、平日にお休みのない我が家として平日にしかできないことは・・

 

そうsign01ハニービーのやってMONDAYに出演karaokeすることsign01

 

eyeglass旦那が、昨日出演したので、ついていきました。

-*-

ハニービー は、鎌倉市大船のライブハウスkaraoke

月に1回、お客様で、

歌いたい!演奏したい!なんかやりたい!

という人に1曲披露の場を提供しています。

バンド出演OK・個人出演OK

御希望があれば、バンドをバックに歌うことも可能ですhappy01

-*-

昨日 eyeglass旦那は 

「井上陽水」の「とまどうペリカン」

ギターで出演予定でしたが

やっぱり、ピアノ弾き語りに変更!

でも、 この曲を知っている人がいなかったようですshock

マニアックだったかなぁ~

証拠写真は ハニービースタッフブログにて

 

では またいつの日かgood

 

|

« 猫紹介 その1 | トップページ | お土産をもらいました~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/49169694

この記事へのトラックバック一覧です: やってMONDAY~井上陽水の曲:

« 猫紹介 その1 | トップページ | お土産をもらいました~ »