« BORNS (ボーンズ) ライブ | トップページ | 羽田のお祭り »

2010年7月23日 (金)

原付ナンバーに鬼太郎キャラ!!

21日から、夏休み~

小中学生は、たくさん宿題をもらってきたのではないでしょうか??

がんばって 自分の力で勉強してね~

それが一番の力になりますpencil

 

ところで、ニフティーのニュースで、

「原付ナンバーに鬼太郎キャラ!!」

を発見sign01

早速詳細を見にいきましたlovely

調布市限定ですshine

ほしいな~

って思う人は私だけup

私の実家は調布なので、実家名義で 買っちゃおうかな~

そうそう、リンク張っておかなきゃっ

 

って、再度確認しに行ったら、もう表示されていません。

ええっ~?

・・・

・・・

見つけました ココ 

でも、他をのぞきに行くと 1000人限定eyeだって~

こりゃダメですねcrying

 

では またいつの日かgood

 

|

« BORNS (ボーンズ) ライブ | トップページ | 羽田のお祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/48945801

この記事へのトラックバック一覧です: 原付ナンバーに鬼太郎キャラ!!:

« BORNS (ボーンズ) ライブ | トップページ | 羽田のお祭り »