« 数が合わない・・ | トップページ | これから ベースランニング »

2010年6月19日 (土)

ゆったり土曜日

土曜日にゆっくり出来るのは、

あと20分くらい

今日は7時から期末対策の補習です

来週は期末対策ですが、

次の土曜日から仕事が入ってますsweat01

次に丸1日仕事や他の予定がなく、

「確実に」ゆっくり出来る土曜日は

12/4・・

先が長いです・・

今日は最後の土曜日を

のんべんだらりと過ごしましたcoldsweats01

 

明日は

旦那eyeglass参加のバンド

BORNS の大船ライブです

そして、そのリハの前に、

私は 1時間ベースを習います

ベースランニング で。。

たま~にベース習ってます

たまにじゃ進歩しないかっっ

BORNS のホームページも見てくださいねwink

ライブ情報ぐらいしか更新しませんが、

私が管理していますので・・

 

では またいつの日かgood

|

« 数が合わない・・ | トップページ | これから ベースランニング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/48669852

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり土曜日:

« 数が合わない・・ | トップページ | これから ベースランニング »