« 学習科 お知らせ ~1学期期末試験対策~ | トップページ | 数が合わない・・ »

2010年6月17日 (木)

開店休業&最新大学生PC情報??

昨日は 各学校○○教室の関係で

なんと、学習科中学生の授業が

半分ありませんでした。

開店休業です

 

夜の時間、なかなか空くことがなく、珍しい1日なので、

学院卒業生の現役大学生が遊びに来て、

旦那eyeglassは、飲みに行きましたbeer

 

びっくり事実はその前です。

大学生その1 の「うっちー」は、PC持参で登場!

「明日提出のレポートの出力をしていない」とのことで、

ワード2007が入っていないこの教室から、

LANを駆使して

ワード2007の原稿を出力しました。

レポートはA4で3枚(4枚?)以上指定

pc

確かに A4で5枚くらい印刷しました。

が、

1ページに20行くらいしか書けないような

デカ字 です

オイオイ 大丈夫ですか?

大学生その2 の 「ユージ」君もびっくりwobblyしてました

 

でも、パソコンとまったく関わりがなった

うっちーが、 PCを持ち歩いて

レポートをPCに入力して出すなんて・・

 

やっぱり、これからの時代はPCが使えないと

大変ですねsign03

 

さーみなさん

パソコンを早いうちから

きちんと勉強しましょうsign03

夏休みに パソコン教室の講座がいろいろ開かれます

ぜひご利用くださいsign02

 

では またいつの日かgood

|

« 学習科 お知らせ ~1学期期末試験対策~ | トップページ | 数が合わない・・ »

教室から~ 学習・珠算・パソコン・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/561027/48652406

この記事へのトラックバック一覧です: 開店休業&最新大学生PC情報??:

« 学習科 お知らせ ~1学期期末試験対策~ | トップページ | 数が合わない・・ »